この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

良縁祈願。素敵な方とのご縁を引き寄せます

出会いがない、特定の方がいない人向けの施術です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
良縁祈願。素敵な方とのご縁を引き寄せます 出会いがない、特定の方がいない人向けの施術です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらは、今現在、特定のお相手がいない方限定のご利用をお願い致します。 恋愛以外のご依頼も大歓迎でございます。 仕事、人間関係など、あなた様にとっての「良縁」を引き寄せ致します。 就職、転職、同性異性問わず人間関係を改善したい、金運を上げたい・・・。 基本的には常識的な範囲でのお悩みであれば祈願可能です。 が、ギャンブル、生死に関すること、人を傷つけるような内容は一切お受けできません。 恋愛に関しては、現在気になる人や好きな人がいない方のみ承ります。 そのような対象となる方が心にいらっしゃる方は、祈願困難な場合があるため、ご理解願います。 真剣に良縁を望んでいる方のみお願い致します。 全てを他力本願にする方はご遠慮ください。 施術終了の報告を24時間以内に正式な回答として送らせていただきます。 施術時間は30分~1時間程ですが、個々により違うため正式な回答と一緒にお送りします。 あなたに素敵なご縁が訪れますように。

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームにて お名前(漢字、ふりがな) 生年月日 ご住所(ある程度) これまでの経緯(どうして祈願したいのか詳しく) 祈願内容(簡潔に) 希望日 をお知らせください。 当方の施術上、祈願内容は文字に書き起こします。 必ず1つのみ、一言で簡潔にお願い致します。 2つ以上になっている場合は添削します。 施術時間は夜0時からのみ。 希望日に添えない場合はご相談の上決定します。 23時から準備に入るので急な対応はできません。 施術中は特にしていただくことはございませんので、自由にお過ごしください。 体調が著しく悪い方は施術できません。 当方から質問させていただく場合があります。 購入された方は、全てのQ&Aなどを読み、理解されたものと致します。 キャンセル不可。 全てをしっかりと読んでください。 正式回答後のご質問はお受け致しません。 出品者様、未成年の方はご遠慮ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

華蓮karen
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者