この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご縁結び。愛し愛される覚悟のある方のみ承ります

強力な恋愛成就を願うあなたへ。生涯のご縁を繋ぎます。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
ご縁結び。愛し愛される覚悟のある方のみ承ります 強力な恋愛成就を願うあなたへ。生涯のご縁を繋ぎます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人は、元々、色々な意味をもったご縁があり出会います。 ですが、そのご縁が生涯続くもの、そうでないものもあります。 今あるご縁を強く結び、繋げていきます。 基本的に一度ご縁を結ぶと、薄くなることはあっても完全に切れてしまうことはないと思ってください。 恋愛(不倫は不可)、友達、家族など。 様々な人とのご縁を結ばせていただきます。 音信不通、疎遠の期間が長い方はオプションをご検討ください。 一度も会ったことのない人は不可。 当方が危険だと判断した場合はキャンセルします。 一途で純粋かつ、強く信じるお気持ちがなければ施術は行えません。 こちらはかなり体力を消耗するため、そして人との大切なご縁のため、この価格となります。 精一杯施術させていただきますが、ご本人様の日々の行いも重要です。 他力本願の方はご遠慮ください。 別出品にある思念伝達サービスは致しませんので、ご注意ください。 施術後、鑑定結果として 施術時間や施術時の様子などを簡単に正式な回答でお伝え致します。 今、私のサービスを読んでいただいているのもご縁です。 あなたが大切な人と幸せなご縁で結ばれますように。

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームにて ・ご本人様、お相手様のお名前(漢字、ふりがな) ・お二人の生年月日 ・ご住所(都道府県) ・関係、現状(詳しく) をお知らせください。 一つでも分からない場合は行えません。 お写真は必要ありません。 施術中は飲酒、喫煙は絶対にしないでください。他には特に注意事項はないので、自由にお過ごしください。 日時指定は受付けておりません。 こちらで日時を決定し、お知らせさせていただきます。 主に週末での対応となるので、ご購入いただいてから施術までに時間を要する場合があります。 ご依頼内容によっては、入念にカウンセリングを行う場合があります。 その場合、いくつか質問、確認をさせていただく場合もございます。 購入された方は、全てのQ&Aなどを読み、理解されたものと致します。 購入後のキャンセル不可。 全てをしっかりと読んでください。 正式回答後のご質問はお受け致しません。 出品者様、未成年の方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

華蓮karen
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者