この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛する人に想いを伝えませんか?思念伝達致します

鑑定付きの思念伝達で恋愛成就のお手伝いをさせていただきます。

評価
販売実績
43
残り
2枠 / お願い中:0
愛する人に想いを伝えませんか?思念伝達致します 鑑定付きの思念伝達で恋愛成就のお手伝いをさせていただきます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

純粋な想いは届きます。 恋人、片思い、復縁…恋愛以外でも大丈夫です。 複雑すぎる関係性のご依頼はお受け出来ない場合があります。 不倫はお断り致します。 施術後、鑑定結果として ・施術中に感じたお相手様の状況や様子 を正式な回答として簡単にお伝えいたします。 施術は基本的に20分間ですが、人によって多少前後致します。 正式な回答にて何分施術したのかをご報告させていただきます。 日時指定は受け付けておりません。 主に週末での施術となるため、依頼をされてから時間を要する場合もございます。 当方が危険だと判断した場合はキャンセルします。 一途で純粋なお気持ちがなければ施術は行えません。 一度も会ったことがない、お相手があなたの名前も知らない場合はお受け出来ません。 他力本願の方はご遠慮ください。 Q&Aなど必ず目を通していただき、ご理解された方のみお願い致します。 当方の思念伝達の意味、目的をQ&Aに記載しております。 正式回答後の質問が多く困ります。お答えしませんのでご理解ください。 強い想いは必ず伝わります。 ですが、純粋な想いと自分勝手な想いは違います。 相手を思いやり、あなたに幸せな未来が訪れますように。

購入にあたってのお願い

ご購入後は、 ・ご自身とお相手のお名前(漢字とふりがな)、生年月日 ・ご住所(都道府県) ・お相手との関係(簡単な状況説明) ・伝えたいことを100文字以内 ・お相手様の眠っている時間 をトークルームにてお知らせください。 思念伝達は感情も伝わります。 負の感情は相手に負担になるため内容には考慮してください。 場合によっては内容を添削させていただくこともあります。 思念伝達は相手が眠っている際に行うと効果的です。 時間帯をお知らせいただき、当方で日時を決定させていただきます。 施術中は何をされていても問題ございません。 購入された方は、全てのQ&Aなどを読み、理解されたものとさせていただきます。 購入後の質問が非常に多いです。 全てをしっかりと読んでください。 正式回答後のご質問はお受け致しません。 出品者様、未成年の方はご遠慮ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

華蓮karen
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者