この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの信念を持つ占い師がしっかり占います

タロットと数秘術を組み合わせ、あらゆるテーマを占います。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
プロの信念を持つ占い師がしっかり占います タロットと数秘術を組み合わせ、あらゆるテーマを占います。 イメージ1
プロの信念を持つ占い師がしっかり占います タロットと数秘術を組み合わせ、あらゆるテーマを占います。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

未来は自分自身で変えて行ける! これからを変えるきっかけは 思い切って相談することから始まります。 タロットカードを主体に、 恋愛、仕事、健康、あらゆるご相談に お答えします。 (生年月日も添付していただければ 命術占いもご利用いただけます。) 今を生きる人に添った占いを 相談される方が活かせるよう、時に辛口も交えつつにはなりますが、真剣に受け付けさせていただいております。 占いのご依頼は一度で一つのテーマとさせていただきます。 仕事と恋愛、のような二つ以上の占いの場合はそれぞれにご依頼料をいただくことになりますのでご了承の上、ご依頼お待ちしております。 長年、大阪ミナミ千日前で 口コミとリピーターのお客様を中心に活動してきた実践重視の占い師です。

購入にあたってのお願い

未来はどうなりますか? 人生はどうなりますか? など、漠然とした相談には 漠然としたお応えしか出来ません。 出来るだけで構いませんので 目的や願望、野望をお聞かせください。 生年月日を用いての占いは、相談される方が提供しても差し支えなければお願いいたします。必須ではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

占い師 星南利仁
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コロナ禍の最中は活動休止しておりましたが 改めてこちらでも活動することになりました。よろしくお願い申し上げます。 占いのご依頼について 即時、即日というご希望の場合お答え出来ない事があるやも知れません.一度ご相談ください。 木曜日以外(応相談)ご依頼お待ちしております。