この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「安全」 ビットコインのデビットカードを作る方法! 「簡単」クレカブラックのあなたでも作れる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「安全」 ビットコインのデビットカードを作る方法! 「簡単」クレカブラックのあなたでも作れる! イメージ1
「安全」 ビットコインのデビットカードを作る方法! 「簡単」クレカブラックのあなたでも作れる! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

わが国でもフィンテックブームによって、ビットコインが注目されています。 しかし、使える店が少ないので、まだまだ、マニアの域を出ていないのが実態です。 そんな折、ビットコインのデビットカードがあると知り、早速作ってみました。 誰にでも簡単に作れるます! Bitcoinの今後の急激な広まりかたを、指をくわえて待っているだけで良いですか? 未来の紙幣制度に誰よりも速く、そしてノーリスクで、体感してみましょう!

購入にあたってのお願い

最近、メディアなどで、大注目、大騒ぎのBitcoinですが。 デビットカードで現実世界で使うことが可能になる方法です。 これなら、Bitcoinを待ちのコンビニで簡単に使うこともできます! 新しもの好きの人から、クレカブラックの方まで、全対応です! ご興味のある方は是非!