・現在資産運用がうまくいってない方
・担当者に言われたままに運用をしているなど困ってる方
・これから運用していきたいとお考えの方
にこういう商品があるということを知ってもらいたいです。
私は上げるのを見つけるのも仕事として行っていましたが、下げるのを予測する方が大事だと思って仕事をしておりました。
現在はIFAの開業申請中です。
経歴
証券会社に入社し、主富裕層地域で個人営業担当として新規顧客開拓に従事しました
現在に至るまで四半期の目標である新規開拓件数・資産導入・パフォーマンスにおいて好成績を獲得できました。
表彰歴
利益率コンテスト(複数回)受賞
営業本部長賞受賞(複数回)・社長賞(複数回)等
実際に運用されるかどうかはご自身の判断ですが、この運用手法を知っておくと下げ相場にも強い運用ができると思いますのでご興味がある方はぜひ一度聞いてみませんか。
投資はあくまで自己責任でお願い致します。
だからこそ知っておきたいと思う内容となっております。
注意事項も記載しておきます。
(投資判断の参考となる情報提供のみを目的として作成されたものであり、個々の投資家の特定の投資目的、または要望を考慮しているものではありません。また資料中の記載内容、数値、図表等は、資料作成時点のものであり、事前の連絡なしに変更される場合があります。なお、資料に記載されたいかなる 内容も、将来の投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。投資に関する最終決定は投資家ご自身の判断と責任でなされるようお願いします。・資料は信頼できると判断した情報源からの情報に基づいて作成されたものですが、その情報の正確性、安全性を保証するものではありません。企業が過去の業績を訂正する等により、過去に言及した数値等を 修正することがありますが、その責を負うものではありません。)