この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フィリピン共和国のセブにて生活サポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

高額な永住ビザは必要ありません。 高額なコンサル料金も請求しません。 移住に必要不可欠であるビザの問題等、 移住コンサルのような会社が沢山あり、ビザ取得に20万円かかったり、、、、 毎月の家賃が10万円もしたり、、、、 私達が解決致します。 また、いざセブ生活が始まったときあなたはどのような生活をお送りになりますか? 美味しいレストランへ行ったり、 時には日本人が集まるコミュニティへの参加したり、 アイランドホッピングしてみたり、 マッサージショップへ行ってみたり、 時にはゴルフやテニス、ビリヤードしてみたり、 上記の生活が出来るようになるまでサポート致します。 セブには日本人価格が存在します。 リタイアメントの意義の中には生活費を抑える目的があるにもかかわらず、日本人エージェントは高額不動産を紹介してきたり、必要がないビザの申請をさせようとしたり。 私はより多くの人が豊かなセブ生活を送れたらと願い、この提案を行おうと思いました。

購入にあたってのお願い

○フィリピンへの渡航時期 ○どのような生活を送りたいか ○訪比の有無