この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる「不運、不幸」の原因を探ります

※最近、ツキに見放されてる※この計画に全てを賭けたい!!

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

市販の風水本には記されていない風水の穴に着目して、開運、願望成就の妨げとなる原因を排除し、運や気の流れをスムーズにする為のサービスとなります。 いわゆる詰めが甘い等、良い流れの中で最後の最後でうまく行かない。 そんな経験を繰り返しされてる場合、ご自身の拠点の見直しが必要な場合が多々ございます。 理想はご自身の風水に沿った「引っ越し、模様替え」ですが、早々にできるものでもございませんので、今あるものにプラスアルファで、応急処置をできるようにアドバイス致します。 今まで延べ人数ですが、5000名弱の方に気功、ヒーリングメニューの施術を行い、それなりの結果を出してきましたが、どうしてもスムーズに施術できない場合がございました。 お許しを得て詳しい部分まで鑑定致しました結果、排除すべき要因の排除方法を修得致しましたので、ご提供に到りました。

購入にあたってのお願い

※必須情報※ ・生年月日 ・現在お住まいの都道府県 ・出身地の都道府県(産まれた都道府県) ・現在の拠点の間取り(寝室と1日の大半を過ごす場所が違う場合は2ヵ所分) ※あればご提案の幅が広がる情報※ ・学校、会社など拠点より2km以上離れた場所へ週4日以上通っている場合のおおよその距離と方角 ・性別 ・同居家族の有無 (ご希望であれば、同居ご家族さま全員の判定も行えます。その際はトークルームにて、ご注文ください)
価格
5,000

出品者プロフィール

Luka~ルカ~
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 515 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者