この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【結婚について大ボリューム総鑑定】いつ、どんな人と結婚する?相手の見た目や特徴も詳しく教えます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【結婚について大ボリューム総鑑定】いつ、どんな人と結婚する?相手の見た目や特徴も詳しく教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

結婚について詳しく彫り込んで鑑定します。 結婚の可能性と、チャンスの時期、相手の特徴、出会っているか否かまでズバリお伝えします。 特別な相手がいない方ならば、身近な人なのか、これから出会う人なのか。 付き合っている方、気になっている方がいれば、その相手とのご縁を鑑定します。 気になる全てについて、しっかり長文でお伝えします。 お申し込みの際は、 ★氏名 ★生年月日 (相手のいる方は相手のお名前と生年月日もわかると詳しく占えます) ★現在の状況、その他詳しいこと なるべく丁寧に、出来るだけ具体的にお応えできるように心がけています。 お申し込み前に質問あればなんなりと、お気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

★できないこと 誰かをおとしめるようなことについては、すみませんが鑑定お断りしています。
価格
3,000

出品者プロフィール

はつみ★開運アドバイザー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者