この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「金縛りにあわれている方」金縛りにならなくなる可能性のある方法があります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
「金縛りにあわれている方」金縛りにならなくなる可能性のある方法があります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私、過去に「金縛り」にあっておりました。 ですが、ある事を行うことで「金縛り」に合わなくなるようになり、「金縛り」にあったとしてもその「ある事」を行う事で改善されるようになりました。 ※「そんな事で?!」と思われる内容になります  人によっては改善されないかもしれませんが、真剣に「金縛り」で泣くレベルにある方必見です 「金縛り」で泣きたいレベルにあり、真剣に改善したい方、確認すべき内容です!!!

購入にあたってのお願い

【必須情報】 ・これまでに金縛りにならなくなるために行った改善策:  ※改善策を行われている可能性があるための必須情報となりますため、記載ください ・年齢: ・金縛りに成られてからの大体の期間、又は日数:  ※大体の期間で問題ございません   日数にした場合「30日くらい」、期間にしたら「1ヶ月ほど」など ・金縛りにあっている最中は「夢(悪夢)」を見ますか、又はその夢を覚えていたりしますか:  ※覚えている、見ないなど 【できる事】 ・金縛りにならなくなるための結論と、必要であれば金縛りにならなくなるためのフローをお伝えいたします
価格
1,000