ダウ理論を使ったFXのトレード手法を教えます

5分足チャートだけの王道的なデイトレード手法です!

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
ダウ理論を使ったFXのトレード手法を教えます 5分足チャートだけの王道的なデイトレード手法です! イメージ1
ダウ理論を使ったFXのトレード手法を教えます 5分足チャートだけの王道的なデイトレード手法です! イメージ2
ダウ理論を使ったFXのトレード手法を教えます 5分足チャートだけの王道的なデイトレード手法です! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

1月5日まで、販売を再開します!! トレードの王道のダウ理論を使うロジックです。 ダウ理論自体で利益を上げることは難しいと言われているかもしれませんが このダウ理論だけで利益を安定的に上げることができるようになれば、どの通貨ペア・どの金融商品でもトレードすることが可能になります! この手法を覚えると だれでも同じ波の形(ダウ)がわかるようになります。 また、エントリー、利確、損切りのポイントが明確です! 全通貨(ドル円・ユロ円・オージー円など)でトレード可能です。 またこの手法は、ダウ理論を独自解釈して、5分足チャートで現状の相場の全体を理解できるように、体系化した手法になります。(^^)/ このダウ理論5分足チャートの特徴は、 ①ダウ理論をベースにしております。 ②5分足チャートしか見ません。 ③インディケーターは、普通にあるものを2種類使用します。 エントリーロジックは、3つです。 とくに2つ目のロジックはリスクリワードが良いのでおすすめです! また、エントリーポイントと利確ポイントが明確になりますので、ストレスの少ないトレードが可能です。 大きな利益を追求したいときは、15分足チャート・1時間足チャートでもトレード可能です。 私は、デイトレ専門ですが、上位足を確認するという作業が嫌いです。 チャートをカチャカチャ変えるのが嫌いです。スマホでやりにくいし。。。 私自身、負け続けていた期間が長く、以前はしっかりと時間をかけて日足を見たり、4時間足を見たりしていましたが、安定して勝てなかったということもあり、また、スマホだけでトレードしたいという思いもあり、1つのチャートだけでトレードできるようにした手法です。 5分足チャートしか見ないので、簡単に検証を行うことができます! お教えする内容は、 ・トレード手法(ダウ理論解説。エントリーロジック3種。通貨選択方法等) ・トレード履歴(Case study10日分のデータ) ・別途リアルタイムでのケーススタディ随時更新 のPDFをお送りします。 王道的な手法を求めている方にお勧めです!

購入にあたってのお願い

サポート期間の設定はありませんので、ご不明点は、ご質問ください。 手法のPDFをお送りしますのでそちらを納品とさせていただきます。 ルールやマナーを守っていただける方のみお願いいたします。 尚、サービス外のご要望等にはお答えできません。 また、値下げ等も一切受け付けておりませんので、ご容赦ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

たすが
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事をしていますので、帰宅後の対応となりますが、できるだけ早い対応を心がけてます。