霊感タロット等で先を視て希望の未来実現を手伝います

口コミが実証。未来に悩む時、望みの実現方法を導き、助けます。

評価
販売実績
91
残り
5枠 / お願い中:0
霊感タロット等で先を視て希望の未来実現を手伝います 口コミが実証。未来に悩む時、望みの実現方法を導き、助けます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

未来の仕事運、恋愛運、金運、人間関係など、基本的な運勢がどう流れるかを 霊感タロットを用いて鑑定にてご返信致します。 加えて、本質や、現在の状況、鍵となるアドバイス等も見える限りお伝えします。 (使用タロット:The Rider Tarot Deck) 例(仕事運):今の◯◯の仕事は正しい道でしょうか?先行きは良さそうでしょうか? 例(恋愛運,人間関係):◯◯さんと恋愛へ発展する流れはありますか?関係回復できますか? 例(金運):2017年の金運はどうですか?注意すべき傾向等ありますか? など (状況を詳しく書いて頂けるほど、具体的に助言できます) 実力派の占い師の太鼓判を頂き、腕を磨いている途上の者ですが、 9月中旬に占いの仕事を始めてから、何十件のお悩みを鑑定させて頂く中で カードとの信頼関係、鑑定内容には自信を持っています。 是非ともお気軽にお試し下さい^^ ひょんなことから、霊能者の方に太鼓判を押され、占いの技術を頂きました。 当初はこっそり身近なところで占いのお仕事をしていましたが、周りの評判や後押しを受け、より多くの人に寄り添うべく表へ出ることとなりました。せっかく授かった能力なので、世の為人の為に活用できたらと思います。

購入にあたってのお願い

質問内容(なるべく分かりやすく書いて頂けると助かります) お名前(本名フルネーム) ふりがな 生年月日(西暦) 年齢 上記をお教え下さい。 ※占うお相手の方がいる場合は、その方の上記情報もお願いします(お相手は1人まで) <注意事項(必ずお読み下さい)> ※返信は1500字前後程度でさせて頂きます (また、質問の回答に対するフォローは1回までとさせて頂きます) ※生死、寿命、重病等 、 近日中の試験結果等 に関する鑑定は控えさせて頂きます ※質問はなるべく1つに分かりやすく絞って下さい (複合的に、様々な観点で鑑定結果をご希望の場合は、有料オプションをご利用下さい) ※だいたいの数字、時期の特定、複雑な内容など、それ以上の詳しい鑑定をご希望の場合は、有料オプションまたは霊視鑑定(¥5000)をご利用下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kana earth
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 195 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
病気療養中のため、ご相談の回答が遅くなる可能性があります。 ご了承ください。