サービスを探す

アカシックレコードタロットで占います

少し難度が高い占い方法となっております<m(__)m>

4.920件) 販売実績:22
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約3日(平均実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

アカシックレコードとは
人類の過去、現在、未来の全ての出来事・経験が
記録されているといわれています。
アカシックレコードにアクセスし、その記録に触れることで
自分自身の過去、現在、未来の関係性を知り、
魂の成長に役立てることができます。

このアチューンメントによってアカシックレコードにつながりやすい状態に導かれます。

私が用いる占い方法は4枚のカードを使ったものになります。
→今の問題に深い洞察を得たいときに使う技法になります。

過去・現在・未来・総合的なアドバイスをご提供いたします。

前世占いは出来ませんのでご了承ください。

あくまでも占いですので、この結果が全てではありません。
参考までに留めておいてください。

少しばかり、難しいお話になります。
ご了承ください。

購入者様のご意向に沿えない場合があるかと思いますが、ご了承ください<m(__)m>

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

どんなことが占えますか?

過去・現在・未来、そういったものをタロットカードで占い、
結果を元にアドバイスをさせていただいております。

トークルームでの回答サンプル(2)

アカシックレコードとはなんですか?

アカシックレコード アカシックレコード(英: Akashic Records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光 [注釈 1]に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。
とGoogle先生は言っておられます。
カードの枚数は33枚でやらせていただいております。

購入にあたってのお願い

<<最初にコメントしてほしいこと>>
・占ってほしい内容
・現在抱えている問題
(簡素過ぎると、的外れになってしまいます。出来るだけ詳細にお願いします)

・選択するタロットカード→扇状に並べますのでどこから取って欲しいか記載してください。
・計5枚のカードを引くことになります。
・直感で大丈夫ですので、一枚目はどこら辺から、二枚目はどこら辺から、3枚目はどこら辺から、4枚目はどこら辺から、5枚目はどこら辺から。どこから引きたいかを明記してください。

といった具合に記載していただくとスムーズに占うことが出来ます。

占い結果だけお伝えする形になります。

占い結果での色々な質問やその件に対するお話は
別サービス【相談事務所】にて承っておりますので
そちらをご利用ください<m(__)m>

一言PR

心理学と占い結果を交え、アドバイザーとしても役割を果たします。
購入者様の力添えになれれば幸いです。

評価はそのまま返信させていただきます<m(__)m>

評価・感想(20件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス