この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護福祉士の試験 完全バックアップします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
介護福祉士の試験 完全バックアップします。 イメージ1
介護福祉士の試験 完全バックアップします。 イメージ2
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

介護福祉士 所持者です。 介護福祉士の試験を受けられる方。 全面的にバックアップします。 介護福祉士が介護の世界で必須となってきました。 実務者研修もあり、勉強することが山ほどあります。 そこで勉強の内容を具体的にわかりやすく、ご説明させていただき、 平均 80点以上 目指してサポートします。 また、勉強時間、試験での対策も対応させていただきます。 何が知りたいのかを教えてください。 質問形式でお答えさせていただきます。 質問は早くて2日以内には必ず返します。 期間は一か月~。 よろしくお願いします。 合格目指して頑張りましょう。 毎年、過去問を試していますが、平均85点は取れています。 介護福祉士の試験はそんなに難しくありませんので、一緒にがんばりましょう。

購入にあたってのお願い

質問形式で対応させていただいていますが、自作の過去問を作ることも可能です。 得意な分野、苦手な分野があると思うので、まずは色々いっぱい質問して 教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

cphep908
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者