子宝開運方法をお伝えします

子宝開運方法を、主に九星気学を元にお伝えします

評価
販売実績
206
残り
5枠 / お願い中:0
子宝開運方法をお伝えします 子宝開運方法を、主に九星気学を元にお伝えします イメージ1
子宝開運方法をお伝えします 子宝開運方法を、主に九星気学を元にお伝えします イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占いコーナーで、「子供を授かるにはどうすれば良いか」と言うご質問が多いですが、 子宝開運は滅多に取れるものではありませんし、女性の場合は年齢的に限りがあります。妊娠・出産まで時間もないのに、子宝開運も出来ないとなれば、ショックも大きいです。 そこで、改めてこちらに開設させて頂きました。 勿論、占いコーナーでも同様のご相談を受けさせていただきますので、安心してご相談ください。 妊娠・出産までのお時間と子宝開運が出来るかについて、お考えになられてからご相談されると、よろしいかと思います。 また、生年月日で占いますので、購入の際に教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

✳通常の占いコーナーでも受け付けますが、先ずは、こちらをお読みになられてからご購入頂ければと思います。 まず、ご自身の生年月日から、九星気学を割り出します。(分からない場合は、ご相談頂ければお教えします。) 2023年(2023年立春〜2024年節分)は、二黒土星、五黄土星、八白土星の方にとって、子宝方位があります。 是非、ご相談ください。 九星気学、方位の取り方で分からないところがありましたら、是非ご相談ください。 ✳️方位の取り方だけでなく、依頼も次々と出てくることもあります。 内容1つにつき、1000円追加とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

AKI 気功師 占い師
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 619 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、24時間承ります。 仕事の都合で、返信が遅くなる場合があります。