この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オタクなあなたの悩み、相談してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

オタク歴16年の私にオタクならではの悩みや相談話してみませんか? ・隠れオタクだからアニメの話をしたい! ・コスプレしてみたいけどやりかたが分からない ・なりきりの恋仲とのことを相談したい ・イラストのアドバイスをしてほしい ・オタクの恋人が欲しいけどみつからない。 ・オタクの友達との喧嘩の愚痴を話したい などなど、オタクならではの悩みや相談話してみませんか? なりきり、コスプレしていますのでお気軽に相談ください。ちなみに腐女子です。 時間は90分以内とさせていただいています! 悩み相談に昔から興味がありました。 特にオタクなので、オタクの方の相談に是非乗りたいと思い、こちらに登録させていただきました。 最近のアニメはそれほど詳しくありませんが、ジャンプマンガが特に好きです。ドラゴンボールから始まり、デスノート、銀魂、ハイキューなどが好きです。

購入にあたってのお願い

・相談したい内容 ・差し支えなければですが、お話のイメージがしやすいので大体の年齢や性別。言いたくないようでしたらなしでokです。 ・少しでもきもちが楽になるようにお話聞かせていただきますが、アドバイスはあくまで私のひとつの意見ですのでその結果どう転んでも責任は負いかねますのでよろしくお願いいたします!
価格
1,000

出品者プロフィール

suzuran0928
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者