法律学習のお悩みに答えます

困ったときは経験者に聞く!!これが一番です。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
法律学習のお悩みに答えます 困ったときは経験者に聞く!!これが一番です。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

①回答者について これまで法学部での学習、ロー入試(予備試験ルートに移ったためローは中退)、行政書士試験、予備試験、司法試験などを通じてたくさん法学習に関する苦労を経験し、そのノウハウを蓄積してきました。 現在は添削指導を中心に多くの方の法律学習サポートを行っています。 徹底的に基礎基本にこだわる指導は他に類を見ないでしょう。 ②サービス内容 法律学習に関わるお悩みであればどのようなご質問も受け付けます。 法律学習そのものでなくとも、気分転換の仕方やマインドセットに関することなど、関連質問も歓迎です。 ただし、代行の依頼や法律学習をサボる方法など、法律学習を頑張りたいという姿勢に逆行するサポートには一切対応しておりません。 当サービスを設定価格でご購入頂いた場合、質問一つが可能になります。 ③メッセージ 法律学習は、資格取得のためにされる方が多いと思いますが、真の価値はそれにとどまらないと思います。ご購入者様が法律学習を通じて大きく飛躍されることを願い、精一杯情報提供出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

お悩みをできるだけ詳しくお伝えください。勉強の目的や現在の学習方法、成績など、お伝え頂ければ参考になります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AB project
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、原則即日対応致します。それ以外の点については、各サービス概要をご覧下さい。