この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最高の未来を選びたい方へ。タロット占いを行います

クシラ龍のタロット占い、ショートバージョンです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
最高の未来を選びたい方へ。タロット占いを行います クシラ龍のタロット占い、ショートバージョンです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらはカウンセリングを含まない簡易鑑定です。 恋愛相談のスペシャリストとして現在までに3000件以上の相談に乗ってきました。運命の人とめぐり逢い理想のパートナーシップを築けた方も多くいらっしゃいます。 こちらではその専門性とタロット占いを融合させたサービスを行います。 恋愛だけではなく、本来の自分のエネルギーに目覚めたい方、自分らしく気持ち良く生きていきたい方であればどんな悩みでも受け付けています。 映画や本が大好きで、多くの物語を愛してきました。私が相談に乗るようになったのは、身近にいる人の物語にもっと直接的に関わりたくなったからです。あなたの物語は今、大きな変化を迎えようとしています。運命の風を感じたい方はぜひ新しい扉を開いてみてください。リクエストお待ちしています。

購入にあたってのお願い

記入をお願いしたい内容は下記の8点です。 1. あなたの名前(ニックネーム可)と性別 2. 年齢、職業、趣味等の簡単プロフィール 3. 何を占いたいか? 4. 公開セッションか、非公開セッションか 5. 現在の心境(簡単でオッケー) 6. 好きな映画 7. 好きな本 8. 好きな音楽 占い1件につき、メッセージ2〜4往復が基本ですが、 あなたが自分本来のエネルギーに目覚め、 気持ちよく前向きに生きていけるように さらに意見をお聴きする場合もあります。 その際は丁寧なやりとりを希望しています。 あまりにも雑な返信をしたり、 主体性が感じられない方に関しては、 キャンセルをお願いすることもあるので、 その点はあらかじめご了承ください。 忙しいときは返信に3日ほどかかる場合もあります。 1件1件とても丁寧に親身に行っておりますので、 そういった付き合いができる方のみお申し込みください。
価格
500

出品者プロフィール

クシラ龍
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者