略筮法で占います

選択・決断に迷っている方におすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    基本料金に含まれる内容
    鑑定 / 易占い
    ジャンル
略筮法で占います 選択・決断に迷っている方におすすめです イメージ1
略筮法で占います 選択・決断に迷っている方におすすめです イメージ1

サービス内容

略筮法とは、物事の吉凶を占うものです。二つの選択が考えられる状況で悩んでいる場合に、明確な答えを得るために吉凶を占います。 例えば、 ・現在の交際相手と別れるべきか、別れるべきでないか悩んでいる(恋愛の可否) ・友人と距離を置くべきかどうか悩んでいる(交友関係の可否) ・内定をもらったが、入社してよいものかどうか悩んでいる(就職の可否) ・独立を考えているが、今独立してよいかどうか悩んでいる(独立の可否) などなど、二つの選択で悩んでいる場合に、略筮法が効果を発揮します。 ご相談の流れは、 1、ご相談内容をお伝えいただく 2、こちらで把握したい情報をお聞きする 3、略筮法によって占う 4、得られた卦の意味、診断結果、アドバイスなどをお伝えする 5、診断結果を踏まえ、質問などにお答えする となります。対面・口頭でお伝えすべきことを文章でお伝えするため、診断結果のテキストは、かなり長文になることもございます。 できるだけ簡潔に聞きたいなど、ご要望があれば事前にお伝えください。 また、極力分かり良いように文章を作成しますが、分かりにくい箇所がございましたら、遠慮なくお聞きください。

購入にあたってのお願い

なお、易占では、筮法によって得られた卦(結果)に対し、さまざまな解釈が可能です。正しく解釈するためには、得られた卦と相談内容で合致する点を見つけ出すことが欠かせません。 このため、ご相談の際には、悩んでいる内容だけではなく、ご自分が置かれている状況、悩みにつながっていると思われるさまざまな事情について、できるだけ詳しくお伝えください。 また、相談内容はできるだけ絞り込むことを意識してください。これにより、より詳細・性格な診断を下すことができます。 特に、複数の悩みが合わさって一つの悩みを形成しているような場合には、悩みをできるだけ細かく分けることを意識してください。すべての悩みをまとめて一刀両断することは、占い的にも、現実的にも困難です。個々の悩みを一つずつ、着実に解消していくことが、運気の改善につながります。 占ってほしい内容が二つ以上ある場合には、オプションをご利用ください。 相談内容が複雑であれば、複合的に診断するためにも、まとめてのご相談をおすすめします。その際には、料金が割安になるよう設定しております。

有料オプション