東京からの脱出方法お教えします

コロナ禍でとにもかくにも東京から出たい方をサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産

サービス内容

2019年6月に16年間住んだ東京を脱出しました。 地方都市に暮らして1年半経ちますが、東京脱出は成功だったと言わざるを得ません。 家賃は1/3に激減! 電車通勤からの解放! 無理せず3密を回避できる! メリットは枚挙に暇がありません。 SNSなどでときどきバズる 「恐怖の田舎暮らし」「移住に失敗しました」 などなど記事を読んで脱出を躊躇する方に、脱出のリアルをお教えします。 ねらいはズバリ 10~20万人の都市への引っ越しです! 東京の方がイメージする地方都市の暮らしはけっこう極端で、 限界集落や過疎地に住まなければいけないようなイメージをされる方が多いのですが、 都会生まれ/都会育ち/の方向けの相談をお受けします。

購入にあたってのお願い

都会が好きで、都会以外では住めないとご自身では思っているが、東京の生活になんとなく疲れてしまったという方向けです。 大前研一さんの発言から引用しますが、  人間が変わる方法は三つしかない  ①時間配分を変える  ②付き合う人を変える  ③住む場所を変える というのがあります。 住む場所を変えるだけで、本当に人生は変わります。 ③を実行するだけで①と②も必然的に変わると思います。