この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トランプを使った手品♠教えます

大学生へのレクチャー経験あり 「手品、実は難しくない!!」

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
トランプを使った手品♠教えます 大学生へのレクチャー経験あり 「手品、実は難しくない!!」 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

 「手品なんて手先が器用じゃないとできないよな?」 というイメージを持っていませんか??? 今回はトランプを使って、  コロナ禍のビデオ会議でも使える、   お手軽な手品をレクチャーします!  選ばれたカードを当てましょう! 必要なものはビデオチャットの機器とトランプだけ!(ご用意いただきたいです) 自己紹介:  マジシャンnull(ぬる)  - 男子大学生。  - 手品や占い、ジャグリングなど大学のパフォーマーサークルの長。  - レクチャーやストリートパフォーマンスも。  - 最近は催眠術にはまってる。  手品・マジックに興味がある方へ:     わたくしはアマチュア大学生ですが、      手品が活躍する機会はやはり多いです!     飲み会や授業の合間でやったり、      家族や友人、恋人に見せたり......             手品を覚えて、大事な場を大きく盛り上げましょう!

購入にあたってのお願い

※ 当方、ココナラの利用は初めてです。 至らない点が多々あると存じます。 ご購入の場合はその点ご理解いただいた上でお願いいたします。 マジック初心者の方向けの出品です。

有料オプション

価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

ぬる(null)
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特に何もなければ基本的にその日のうちに対応可能です。 遅くとも週末には対応できます。