この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

25歳の普通の社会人が悩み事・相談ごとに対して真剣に考え、回答します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
25歳の普通の社会人が悩み事・相談ごとに対して真剣に考え、回答します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人と違った人生を歩んできていない、本当にその辺にいるような社会人ですが、そんな僕の見解を必要としている人がいれば、ぜひご検討ください。 以下に簡単にプロフィールを書きますが、本当に普通の25歳です。 あまり期待しないでください。 <出身・在住> 三重県 <職業> 会社員 現在4年目 営業   2年 労務   2年 <学歴> 地方の進学校(公立) ⇒ 他県の国立大学 <女性遍歴> 通算付き合った人数 2名 告白された回数    2回 告白した回数      2回 降られた回数      1回 <好きなこと> アジア旅行(タイ・香港が好き) 少しディープで少しピンクな質問にも回答可 女の子と遊ぶこと    結構楽観的な考えをもっています。 ネガティブな考えに捕らわれてしまうタイプの方、もしかしたらいい感じの回答できるかもしれません。 もしかしたらだけどね。

購入にあたってのお願い

25歳のおっさんに片足突っ込みかけた僕が僕なりにがんばって回答するといったサービスになります。 がんばりますけど、至らなかったらごめんなさい。