今更聞けない病院のお話お教えします 意外と知らない病院の事。なんで? 聞いてみませんか? イメージ1
1/1

今更聞けない病院のお話お教えします

意外と知らない病院の事。なんで? 聞いてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
5ringo
3年以上前
大変分かりやすく、教えていただきました。 ありがとうございました。

サービス内容

病院事務長 27年  病院施設基準管理士 医療経営永 メンタル心理カウンセラー の資格を有します。 病院継承(相続)はもとより、病院の建て替え、医療機能評価受審(更新)等、様々な経験をもちます。 みんなが知りたい病院の何故?  大きい病院と小さい病院のどっちがいいの? 医師・看護師の上手い下手ってあるの? インフルエンザの予防注射の金額が違うのは何故? など病院に関わるあらゆる質問にお答えいたします。 1回に複数(3~5つ位)の質問でも結構ですよ

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。基本1質問への回答で終了となります。
1,000