仕事が辛い、
育児がしんどい、
勉強がはかどらない、
人間関係が難しい、
こんなに頑張ってるのに、誰も自分を認めてくれない、
誰かにひたすら褒められたい…
そんなあなたを、褒めて褒めて褒めまくります。
愚痴でもいいし、つらつらと日常を書き連ねてもいいし、悩みをひたすら吐き出してもいい。
ただただ自分が嫌いで辛い!なんて思いを垂れ流してもいい。
その全てを受け入れ、褒めます。
トークルームにて、あなたの簡単なプロフィールと合わせて、愚痴・悩み・頑張り・日常などなどお好きなように書いて教えてください。
取り立てて話せるネタが何もない…という方は、1日のタイムスケジュールを教えてください。
(例: 10時半起床 → 11時散歩 → 12時昼食・・・・・・・23時就寝 などなど)
あなたのことを少しでも詳しく知りたいので、最低500字は書いて頂きたいです。
1万字までなら5つの褒めポイント、+500字する度に1つ褒めポイント追加し、
◎料金設定
500〜1万字 1,000円
+500字毎に +500円
もし、
もっともっともーーーーっと話したい!という場合はご相談ください。
こんな人におすすめ
・自己肯定感が下がっている人
・自分なんて無価値だとしか思えない人
・誰にも認めてもらえない人
・とにかく褒めて欲しい人
・自分の頑張りを誰かに知って欲しい人
・報われたい人
・自分が嫌いな人
・自分の良いところを知りたい人
・自分を好きになりたい人