現役営業マネージャーが営業の悩み相談承ります

なんでも悩み聞きます。契約が…上司が…なんでもOKです‼︎

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

私は上場企業で営業部マネージャーをしています。 私もかつては上司の元で働きましたが取れない、 なんでこの人怒ってるの、色々悩みや疑問が多かったです。 私がマネージャーになり他の課から来た部下達が活き活きと私の元で働く姿を見てもっと色々な人に良い影響を与えたいと考えました。 私自身至らぬ点も多いですが悩み、願望、どうしたら取れる?等色々な視点からアドバイスをして成長をして行きたいです。 私の成長も含め皆さんと一緒に成長させてください‼︎ 基本19時以降の時間であれば対応可能です‼︎ 電話でもビデオチャットでも文章でもなんでもどうぞ‼︎ 私を上手く活用していってください‼︎ 私もこのサービスを初める初心者にらなりますので逆にアドバイス等頂けたら嬉しいです‼︎笑 質問等なんでもお待ちしております‼︎

購入にあたってのお願い

営業の内容、悩みの内容等記載ください。
2,000 円(60分)
2,000 円(60分)
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。