投資の専門家が投資の相談に乗ります

人それぞれに合わせた投資をお勧めします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定)
投資の専門家が投資の相談に乗ります 人それぞれに合わせた投資をお勧めします イメージ1
投資の専門家が投資の相談に乗ります 人それぞれに合わせた投資をお勧めします イメージ1

サービス内容

投資の専門家が投資の相談に乗ります。 主に投資やお金の質問にお答えしていきます。 投資やお金に対する悩みを是非お聞かせください。 もし、投資初心者の方で質問がわからない人も歓迎します。 伝えていただければ、こちらから基礎から投資のやり方まで伝授致します。 日本人の家計金融資産はアメリカと比べて成長率が低いです。 これは簡単に言うと、どれぐらいお金持ちになったかを示しています。 つまり、アメリカ人は日本人に比べて大きくお金持ちになっているということです。 これらは日本の社会的問題であります。その問題の根本に投資が存在します。 つまり、アメリカ人は投資をしてお金持ちになっているということです。 アメリカの金融資産は日本人には考えられないほど、株式に寄っています。 これに寄ってお金を増やしているアメリカ人を受け止め、 どうすれば良いのかを一緒に考えましょう。 これらの問題は私たちに問題はありません。 日本という投資に優しくない国。 そして、金融リテラシーが低いと言われる日本人がマッチしてしまっていることでこのような状況になっています。 国が変わるのを待つのではなく、自ら将来を変えましょう。 金融リテラシーを少しつけることで、投資はそんなに難しいものではないとわかるはずです。 私たち個人投資家は時間を武器にすることができます。 この武器を最大限に使うことが初心者でも勝てる方法なのです。 つまり、時間が必要なのです。 時間が必要ということは早いことに越したことはありません。 今すぐ、投資を学びお金を増やしましょう。 「投資やってみたいけど、どうやって始めたら良いかわからない」 「投資やってみたいけど、何を買ったら良いかわからない」 「損しそうで怖い」 「まとまったお金がない」 「投資に対する知識がない」 「そもそも投資をやる意味が見出せない(わからない)」 「なぜ投資をやった方が良いのかを知りたい」 「投資はよくわからないけど、お金に不安を持っている」 このように考えている方、是非相談をしてみてはいかがですか? 皆さんの悩みにお答えし、皆さんの少しでも明るい将来の助けになれたら幸いです。 お気軽にご相談ください。とにかく、真摯に向き合わせていただきます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

*注意事項 ・投資に絶対は存在しません。世界一の投資家でも負けることがあります。(一つ負けても他が勝てれば良いのです。)そのため、投資は自己責任でお願いします。 ・録音と録画は禁止いたします。 ・誹謗中傷や脅迫行為は禁止いたします。 *できること ・投資全般のアドバイス ・お金についての相談 ・家計の経費削減について ・ 何かあればお気軽にご相談ください。

有料オプション