ちょっとした相談承ります

☆今抱えてる悩み事など、なんでもお聞き致します☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

*日々のお悩み* ・友人や家族にはなんだか言いづらいこと ・身近な人に相談しづらいこと ・将来についての悩み ・恋愛相談 ・話し相手がほしい! ・コロナなんてもうイヤだ!! ・些細な事だけど聞いてほしい ・ストレスの捌け口が無い こんなお悩みはありですか?と、ご質問からでも大丈夫です。 そんな人達のモヤモヤを少しでも晴らせたらいいなと思います。お電話が苦手な方もチャットで気軽にご相談下さい(^ω^) 現在在宅なので即レス95%!! 1時間→2,000円 追加1時間→1,500円 自身の人生経験を踏まえてのアドバイスやアンサーです。カウンセラーの資格など一切ありません。 そちらをご了承の上、ご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

最低限の常識がある方でしたら誰でも大丈夫です。

有料オプション

2,000