ヤフカテサイト+10年運営ブログでご指定のサイトを1ケ月宣伝☆+500円でFBにも投稿

評価
販売実績
200
残り
5枠 / お願い中:0
ヤフカテサイト+10年運営ブログでご指定のサイトを1ケ月宣伝☆+500円でFBにも投稿 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

ヤフカテサイトを持っており、14年運営しています。(途中でドメインを変更したので現在のドメインでは8年です) 企業からも広告掲載のオファーをいただくHPで、実際に広告もお受けしています。 そのサイトのトップページにあなたのご指定のHP、ブログを1ケ月宣伝します。 また、10年運営のブログもありますのでこちらはサイドバーで宣伝します。 ※こちらは直接的な効果と言うより、アクセスアップのための有力サイトによる 外部リンク効果が高いです。 延長の場合は、再購入で対応いたします。 おひねりを頂きましたら、元ライターでもある私が宣伝文を書きます^^ 元ライターを経て、現在パソコンインストラクターをしています。 私自身、ネットビジネスに取り組んでおり、こちらのサービスを受け、 私に何かできることはないかと考えてこのサービスを考えました。

購入にあたってのお願い

ご利用いただくにあたって ・サイトURL ・宣伝文(約40文字) ・その他ご要望 をお知らせください。 宣伝が完了しましたら、 そのHP・ブログアドレスをお知らせしますので ご確認してください。 掲載中、サイトのURLの変更はお受けできませんが宣伝文の変更は可能です。 ※なお、ギャンブル、アダルトサイト、その他公序良俗に反したサイト・ブログからの 要請はお断りしますのでご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yuri nyanco
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 634 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者