長期間web上に残る、あなたの好みの「まとめサイト」作ります!

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
長期間web上に残る、あなたの好みの「まとめサイト」作ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

今やまとめサイトを頼りにしている方は多いと思います。いろいろ調べていて、こんなキーワードでまとめてもらえないかな?と思ったことはないですか? そこで、「まとめアットウィキ」「Naver」というまとめが作成できるHPがあるのですがそこであなたの好みの まとめページを作成します。 このサービスを利用するメリット ※作成したページは私の方で削除するか、まとめアットウィキのサービスが終了しない限りはずっと残り続けます。 (私の方ではご依頼を頂かない限り削除はしません) ※アフィリURLも入れられますので、更にこのページをFB、ツイッター、各種宣伝方法で宣伝することでアクセスが増え、収入になる可能性もございます。 どうぞ、あなたの趣味のほか、ビジネスにもご利用ください。 よろしくお願いします。 私自身、いろいろ調べものをして誰かまとめてくれないかなーと思ったことがきっかけです。 まとめサイト例です。http://atmatome.jp/u/yuri12/5zmrj95/

購入にあたってのお願い

購入後、キーワードを1つお知らせください。 (ギャンブル、アダルト、その他公序良俗に反した キーワードはお受けできませんのでよろしくお願いします) アクセス数に関しては責任を持ちかねます。 まとめの内容は、キーワードに関するHP、画像、ツイッターで構成します。 内容にもよりますが計10~15項目目安としてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Yuri nyanco
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 634 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者