この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

価値あるものを求める人の為のトランプ占い

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
価値あるものを求める人の為のトランプ占い イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

価値あるものを求める人へ これを見ている貴方が、現在の置かれている状況に苦しんでおられるのなら 正直なカード達に聞くことで「決断、選択肢の増加、状況の見方を変える」 などの為の知恵を教えてくれます。 今の貴方の状況が今後の人生において振り返れるほど良いものになるよう 私はカードを読むお手伝いをしていければと心から思います。 カードは正直です。

購入にあたってのお願い

・占いのやり方   トランプ占いになります。カードの並びはオリジナルです。   枚数としては7~16枚使います。またケルト十字で見ることもあります。 ・日数   早ければご質問当日にはお伝えいたしますが気長にお待ち下さい。 ・事前に必要なもの   占いの結果を読み解く際の鍵にしたいとは思いますので   相談者の性別年齢ご職業などの情報があると助かります。 ・相談内容について   相談内容に制限はありません。内容についてカードを正直に引きます。   引いた内容に沿うように読み解いていくつもりではありますが   カードが相談者に対して他のことを伝えたい場合は、相談内容から外れ   「相談者の今後の未来についての返答」にならざる負えない場合があります。   予めご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

JokerOfN
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者