人生のどん底!から抜け出す方法をアドバイスします

自分で自分を元気づけることが出来れば、いいと思いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
人生のどん底!から抜け出す方法をアドバイスします 自分で自分を元気づけることが出来れば、いいと思いませんか? イメージ1
人生のどん底!から抜け出す方法をアドバイスします 自分で自分を元気づけることが出来れば、いいと思いませんか? イメージ1

サービス内容

人生のどん底、それは絶望感に支配されている状態であり辛い感情の中でも最も深刻な感情です。 それは、病気や健康に対する不安、金銭的な理由による生活苦、男女間のトラブル、家庭内での様々な問題などを抱えており「死にたい」「生きていくのが辛い」「もう限界だ、自分の力ではどうにもならない」等と思う時ではないでしょうか。 これらは例え現在進行中の出来事であったとしても、現時点(今)においては全て過去の記憶にしか過ぎないのです。であるにもかかわらず絶望を感じる理由は、過去の記憶を引きずりながら、その延長線上に未来もあると思い、未来に対しても不安をおぼえ絶望を感じてしまうからです。 ここで大切なことは「過去」は「未来」に影響を与えることはないと言うことです。決して過去の出来事や記憶が未来を引き寄せてくる訳ではありません。あなたが「今」において過去の辛い記憶にフォーカスするから、その過去の波動を「今」発信することになり、辛い未来を引き寄せることに繋がっていくのです。つまり、「今」において無理にポジティブにするのではなくネガティブな波動さえ出さなければ辛い未来を引き寄せることはないと言うことなのです。 しかし、「そう簡単に絶望感を無くすことは出来ない」と思われるのではないでしょうか。一般的なカウンセリングやヒーリングではそうかも知れません。私がお伝えしたい方法はそれとは違ったアプローチをとります。 あなたが絶望を感じている時、あなたの身体において何が起きているかご存じですか? 近年の研究で、身体のエネルギーシステムのバランスの乱れが、その人の心理状態に深刻な影響をもたらすということが分かってきました。つまり、あなたの身体のエネルギーの流れが滞ることで、ネガティブな思考や感情(絶望感)を引き起こしているのです。そこで、このエネルギーの流れさえスムーズにすることが出来さえすれば絶望感も消えてなくなると言う訳です。 このエネルギーの流れをスムーズにするためのツールとなるのがEFTです。EFTは経絡に沿った10か所ほどのツボをトントントンと指先でたたきながらタッピングし、身体のエネルギーバランス(波動)を正常に戻してくれる方法です、それを絶望感の解放に応用したものとなります。これを約1週間かけてマスターして頂ければと思います。そして一緒にEFTを伝えて頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入後のやり取りをスムーズにするために以下の1~4の事項を大まかでかまいませんので、まとめておいて頂ければと思います。客観的に自分自身を冷静に見つめることで、半分は問題も解決できたようなものです。 1、絶望を感じているのは、いつのどんな出来事ですか? 2、絶望を感じる時に身体のどこかに痛みや違和感がありますか? 3、絶望を感じる出来事に対して、どうしたいと思いますか? 4、絶望を感じる出来事を招いた原因が分かりますか? 以上、よろしくお願い致します。