あなたが抱えている問題を占いを使用し一緒に問題解決してみませんか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが抱えている問題を占いを使用し一緒に問題解決してみませんか? イメージ1
あなたが抱えている問題を占いを使用し一緒に問題解決してみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

あなたが抱えている問題を占いを使用して解決しませんか? どうもタロットシンガーの藤本健太郎です。 活動詳細に関してはプロフを参照願います。 無料での占いをしておりましたがやはりしっかりと問題と向き合といただくために お代金をいただくことに致しました。 その代わり私もsっかりと向き合っていただかせtもらいますのでどうかよろしくお願いいたします。 ・タロット占い ・セルフセラピー占い ・オラクル占い ・ダウンジング占い ・数秘術占い ・ルネーション占星術 などを使用して自分を再確認し今抱えている問題に対してどうしていけば良いのか? 一緒に考えていきましょう! 今や時代は進化し複雑化してきたため悩みを抱える人達がたくさん増えててきました。 その中でどうやって問題を解決するべきなのかを考えた際にやはり自分ができる占いで自分で考える力をもってもらえるような占いをしようと思い始めました。

購入にあたってのお願い

必ずお名前をフルネーム、生年月日を記載願います。 相手の生年月日などもわかる場合は記載願います。
価格
500

出品者プロフィール

占いの館 光ノ欠片
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービス提供に少しお時間を頂く場合がございます。 2日以内を心がけますのでよろしくお願いします!