この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

"現役JKが"出会いで一番大切な事をワンコインで教えます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
"現役JKが"出会いで一番大切な事をワンコインで教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

出会いに一番大切なことはやはり会話。でも男性と会話ができるアプリを使っていると会話がとにかくひどいのなんの笑 そこで、現役JKである私が、JKの視点から会話のアドバイスをします! 実際にアプリなどで会話してもらって、気になる点を質問いただくのに加えて、少しばかりですが、私が会話の練習にお付き合いします。 私と楽しく話した後には、会話の中で気になった部分をピックアップして結構辛口にアドバイスしますので、しっかりと参考になると思います笑 出会い系サイトとかJKのいるアプリなどで女の子との会話がうまくいかないという方はもちろん、単純に女性との会話が苦手。なぜか上手くいかないという方にもオススメです! なかなか現役JKからアドバイスを受けられる機会はないと思うので、たったワンコインですしぜひご利用して頂ければと思います! 「アドバイス上手だよね!」と友達から言われることが多いので、せっかくなら自分の特技を生かしたいと思って出品しました!

購入にあたってのお願い

会話の練習などをしている時にご連絡が途中で途切れてしまって、3日以上ご連絡が取れない状態が続いた時にはクローズで対応します。 また、サービスが始まって間もないときに連絡が同じく3日以上取れなくなってしまった時にはキャンセル対応とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

machn_
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者