目標達成に向け自分自身を整えるスキルを伝授します

「思考」と「感情」を整え「気づき」から可能性を拡げます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

※90分×8回のセッションです 「セルフコンディショニング」は目標達成・問題解決のために、自分自身のコンディションを自分自身で整えることを目的としています。 ​自分自身が自分を力づけて、モチベーションを育んでいきます。 ​ 本来、「答え」は自分の中にあります。 コーチやカウンセラーは、そのことへの「気づき」のきっかけにすぎません。 ​ご自分自身がセルフでそのことができたら、費用と時間のコストを大きく軽減すると共に、課題に対してタイムリーに処置できます。 ​(どうしてもパートナーが必要の場合は「パーソナルメンタリング」をご活用いただけます) ​「セルフコンディショニング」は、あなたにとって一生活用できるツールであり、人生の質が向上するきっかけになることでしょう。 ​ セルフコンディショニング〈パーソナルトレーニング〉は1週間に1回、90分のZOOMセッションを8回行います。 (トレーニングをスタートする前に一度、プレセッションとしてZOOM面談の時間をとります) メニューは次の通りです。 ​   1 セルフコンディショニングの構成   2 洞察ー論理療法的アプローチの探究   3 洞察ーフォーカシング的アプローチの探究   4 価値前提の明確化   5 GROWモデルとコーチング   6 ビジョン創作   7 実践総合   8 実践総合 コンプリーション ​ セルフコンディショニングは、あなた自身だけでなく、まわりにいる大切な人たちを力づける​ことも可能です。 ​セルフコンディショニングをマスターして、自分自身で豊かな人生を創作していきませんか?

購入にあたってのお願い

必要に応じて案件相談(無料)の時間を取ります。 ご遠慮なくご利用ください。