この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペット&お子さんのLINEスタンプお作りします

あなたの大切な家族の写真をLINEスタンプにしませんか??

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ペット&お子さんのLINEスタンプお作りします あなたの大切な家族の写真をLINEスタンプにしませんか?? イメージ1
ペット&お子さんのLINEスタンプお作りします あなたの大切な家族の写真をLINEスタンプにしませんか?? イメージ2
ペット&お子さんのLINEスタンプお作りします あなたの大切な家族の写真をLINEスタンプにしませんか?? イメージ3
ペット&お子さんのLINEスタンプお作りします あなたの大切な家族の写真をLINEスタンプにしませんか?? イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます。 リハペンと申します。 プライベートの時間を利用してLINEスタンプの作成をさせていただいています。 【料金表】 16スタンプ・・・3000円 24スタンプ・・・4000円 32スタンプ・・・5000円 【ご依頼の方法】 ・トークルームにて、スタンプにしたい写真とそれぞれの写真に使用するコメントを送っていただきます(コメントについては具体的なものでなくてもニュアンスでもOKです。完全なお任せでも対応させていただきます。) (具体的なコメントの例) 写真① 「おはよう」 (抽象的なコメントの例) 写真② 「喜んでる感じ」 ・デザインに関してのご希望があれば合わせてご相談ください(手足が全て入るようにしてほしい、顔だけを切り抜いて欲  しい、背景をカラフルにしてほしい、等) ・一つのスタンプに対して複数の被写体を入れることも可能で すが、その分表情がわかりにくくなるためご了承ください ・すべて送信いただいた時点でスタンプの作成を開始させてい ただきます。  スタンプのデザインが完成した時点でこちらからサンプル画 像を送らせていただき、問題なければ審査になります。もし、 修正希望があればこの段階でお受けいたします  ※無料修正は2回まで、1度に5スタンプまでです。  ※一度審査に出した後の修正は承れません。  承認審査→承認完了→納品  という流れになりますが、納品までは10日~2週間程度となり ます。(なるべく速くお届けできるようにします!) ※写真やコメントの内容によってはリジェクト(承認不可)にな ることもあり、その際はリジェクトになった部分を修正して 再審査となります。もちろん、リジェクトにならないよう努力 させていただきますが、もしリジェクトになった場合はその 時点で一度ご連絡をさせていただきます。 ・もしどうしても早急に欲しいなどご希望があれば、可能な限 りご対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

※無料修正は2回まで可能ですが、一度の修正につき5スタンプまでとさせていただきます。 それ以降は修正1回につき500円いただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

リハペン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月火木金は19時以降 水土は14時以降 日、祝日は終日返信が可能です。 ※なるべく速くご対応させていただきますが、都合によりご対応が多少遅れる場合がございます。