この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマートフォンに関するわからないことを何でも伺います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

携帯電話は今や、スマートフォンであり、スマートフォンならAndroid,iPhoneという代名詞にもなっています。 そうした中で、アプリがおかしい。本体がおかしい。機種を変更したり、買いたい。でも、ショップに行ったけど、初期化をしたらどうか?とかアプリを1つ1つ消していけば原因がつかめるかもしれない。そのほかに、使っているスマホや携帯について相談しようとしたら最新機種をオススメですよと案内されたことはありませんか? 確かに、間違ってはいません。でも、100もあるアプリをダウンロードした後だと、大変です。半分、事務的にアドバイスを受けているかもしれません。 そうしたことのないように、適切にサポートしていくサービスを提供します。 せっかくショップに行ったのに解決にもならなかった上に、待たされた!! という嫌な思いを経験し、「時間を無駄にした」をしないようにサポートします!

購入にあたってのお願い

現在、使用している機種と何が問題なのかをわかりやすく教えてください。 バージョンは、問題の内容によって関わることかどうかを判断しますので、 やり取りの中でヒアリングを取らせていただくことがあると思います。