恋愛復縁タロット本音裏占います

お相手の本音が知りたい方、この先どうなるのか、知りたい方等

評価
販売実績
176
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛復縁タロット本音裏占います お相手の本音が知りたい方、この先どうなるのか、知りたい方等 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

特に恋愛や人間関係を得意としております(^-^)タロット占い歴11年になります⭐某有名占い師の弟子でした⭐ 昔から私自身、不思議な体験を沢山してきました。タロットを通して感じたままをお伝えしていけたらと思います。 鑑定結果が出た後のやり取りは一度までとさせて頂きます(>_<) 冷やかし、八つ当たり、急かし、また鑑定後時間が幾らか経ってから外れたなどの悪評価はお断り致します。重要な事項の後出し、意に沿わない鑑定結果の低評価の嫌がらせはお断りします。 必ずしも良い結果とは限りません、前向きになれるような鑑定を目指しております♪モヤモヤとしたお気持ちを少しでもスッキリさせたい…という方はぜひ、お待ちしております(^^)⭐ 申し訳ありません、同業者の方はお断りさせて頂いております_(._.)_ 恋愛関係や人間関係等における、お相手の潜在的なお気持ち等の鑑定には自信があります! ご依頼者様のお悩みにより、天使や人魚等のオラクルカードを引いて、より前向きになれるよう、タロット占いの結果に交えてアドバイスさせて頂きます(^ー^) お気軽にご相談くださいませ(^^)!

購入にあたってのお願い

こちらはおひとつのご質問に対する簡易的な占いになり、カード一枚から五枚程の展開で見る鑑定になります。お二つ以上ご質問がある方や複雑な内容、詳しく鑑定希望の方は有料オプションをご購入下さい。 展開するカード数が倍以上に増え的中率やわかる事柄が増えてきます。 出来るだけ詳しく詳細お伝え頂くと細かい部分までみやすくなります。 タロットは半年以上先になると的中率が下がってしまう為時期を見るのには半年以内までとさせて頂きます。※※※鑑定依頼の際は、お名前と生年月日(お相手がいる場合はお相手のも)、内容、質問1つ の記載をよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

★jasmine⭐
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 247 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ダイレクトメールを頂ければ待機可能な時も多いのでいつでもお問い合わせ下さいね♪(^^) ご予約も受付けております(^^)