リライト用英会話記事200記事を提供します

しっかりと整理された状態で納品するので、使い勝手がいい!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    1日(予定)
リライト用英会話記事200記事を提供します しっかりと整理された状態で納品するので、使い勝手がいい! イメージ1
リライト用英会話記事200記事を提供します しっかりと整理された状態で納品するので、使い勝手がいい! イメージ1

サービス内容

「アフィリエイトを始めたいけど、何から始めたらいいかわからない」 アフィリエイトは既にやっているけど、 「ネタがない」 「記事を書く時間がない」 そんなお悩みを持っている方はいませんか? アフィリエイトに挑戦した9割以上の人は、上記の理由でほとんど稼げないまま離脱していっているのが現状です。アフィリエイトで稼ぐには、最低100記事以上は投稿しなくてはいけないからです。 ただ、逆に言えば、100記事以上投稿してしまえば、アフィリ業界の中では上位1割に入れるということになります。 100記事以上投稿して、SEO対策やマネタイズをしっかりと行えば、月収3桁も夢ではありません。 そこで今回は、そんなアフィリエイトで9割の方が挫折している要因を取っ払う、「リライト用記事200個」を販売いたします。 こちらの特徴としては、 ●扱っている記事の内容が英会話と、非常に需要がある ●1記事500文字~800文字程度と、読みやすい長さになっている ●一つ一つの記事すべてにタイトルをつけ、一つ一つの記事をメモ帳に記載された状態で納品! 最後の 「一つ一つの記事にタイトルをつけて、一つ一つの記事をメモ帳に記載された状態で納品」 は一見当たり前に聞こえるかもしれませんが、よくあるリライト用記事の販売ですと、 「エクセルにただ乱雑に文章をコピペしているだけ」 という事象が一般的に起こっています。 それでは使い勝手が悪く、せっかくのアフィリへの熱意が削がれてしまいます。 私としては、 「ただ記事を売るだけではなく、その記事を利用して購入者様がしっかりと利益を出す」 という部分を目標として販売しておりますので、とても小さい部分かもしれませんが、その点にもしっかりとこだわりをもち、販売をさせていただくこととしました。 商品は、最初の200記事を1000円、あとは100記事ごとに+500円とさせていただきます。 納品は、zipに圧縮して、データ便URLにてお渡しします。

購入にあたってのお願い

※購入された記事を存分に活かすためにも、リライトしてから利用されることをお勧めいたします。 ※商品の性質上、購入後の返品は一切お断りさせて頂いております。

有料オプション