この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘッダーにFlashのようなクロスフェードを施します(※例あり)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ヘッダーにFlashのようなクロスフェードを施します(※例あり) イメージ1
ヘッダーにFlashのようなクロスフェードを施します(※例あり) イメージ2
ヘッダーにFlashのようなクロスフェードを施します(※例あり) イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

複数の画像を相互にフェードインアウトさせるヘッダーに仕上げます ■特徴 ・Flash不使用なので、スマホやタブレットでも表示できます ・スピーディ。プログラムは既に作ってあるため納品までが非常に早いです(2日以下) ・どのブログ、ホームページでも可能です(HTML編集が可能な場合) ・Tumblrでも可能です ≪アメブロの例≫ http://ameblo.jp/lilystyle-flower http://ameblo.jp/warwick-avenue-london ■特にこのような方にお薦めしております ・他者と差別化して個性をだしたい方 ・コンテンツをかっこよく紹介したい方 ・一発で印象を与えたい方 ・ふつうのブログじゃモチベーションが上がらない方 その他質問などありましたらダイレクトメッセージでご相談ください。

購入にあたってのお願い

■画像をご用意ください 画像を3〜7枚程ご用意ください。横幅はヘッダーの横幅くらいあればOKです。またピンぼけよりも、はっきりとした画像のほうが見栄えが良いです。 ※どの画像も均等の大きさだと納品までがスムーズです。 ※画像が決まっていない場合はお好きな時にアップすることもできます。その場合の納期はプログラム組み込みまでとさせて頂きます。 ■アカウント情報を伝えたくない場合 HTMLを編集するためアカウント情報が必要です。 もし伝えたくない場合、手順だけをお送りすることも可能です。 併せてご相談ください。 ■免責事項 細心の注意を払って進めさせて頂きますが、万が一データの破損・損失が起きた場合は責任を負い兼ねます。 必ずホームページ、ブログのバックアップを行なってご依頼ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Air Surfinコミニケーションズ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者