この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ものづくり補助金 申請書作成します

申請書作成・採択件数の豊富な中小企業診断士が対応します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ものづくり補助金 申請書作成します 申請書作成・採択件数の豊富な中小企業診断士が対応します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

中小企業庁が実施している「ものづくり補助金」の申請書記入をいたします。 準備する書類が多いうえに、申請書記入が難しい「ものづくり補助金」ですが、 採択された際のインパクトは非常に大きいです(上限額1,000万円、補助率1/2~3/4) 当方では、着手金格安で準備書類のアドバイスや申請書記入までご対応可能です。 採択実績豊富な専門家は、補助金が採択されやすくなるポイントを理解しています。 基本的な審査基準を抑えたうえで、さらに加点ポイントを取るための方法をおさえ 通常40%程度の採択率の補助金でも、プロの手で作成すれば60~70%程度にあがることが多いでしょう。100%近くまで採択率を高めることが出来ます。 一方で申請作業は煩雑且つ時間がかかります。一手にお引き受けします。 ・簡単に質問票にお答えいただくだけです。  その上で、何回かは質問はさせて頂きます。資料や写真の提供にご協力お願いします。 ・採択率を上げるために、加点ポイントも取りたいと思います。そのための書類準備にご協力 ください ・準備期間として、3週間前にはご依頼ください(GビズIDPW取得も必要です) ・事業計画(その1~その3)の作成代行だけでなく、「賃金引上げ計画書」のチェック  加点要素の「事業継続力強化計画書」作成のサポートもします その他、ご不明点につきましてはお気軽にご質問くださいませ。

購入にあたってのお願い

価格については、別途相談させて頂きます。 着手金および成功報酬で対応させて頂きますが、事業内容によります。
価格
80,000

出品者プロフィール

PowerTech
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者