カテゴリから探す

あなたのスロートチャクラを開く方法を教えます

【スピリチュアルな能力を目醒めさせ、育成する】セカンドコース

5.03件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
30,000

300ポイント(1%)獲得

サービス内容

世の中、ヒーラーさん人口は増え、
ヒーラーさんのレベルは日々上がっています!

スピリチュアルな能力の育成には、自分からの意識的なトレーニングが必須となります。
それなしに、スピリチュアルな力を伝授するとか
スピリチュアルな能力を開いてあげる、というお話には
ちょっと危険サインが灯っていると、わたしは考えております。

ファーストコースでは、ハートチャクラを開くトレーニングをお伝えしております。
その次には、スロートチャクラを開くことも必須となります。
ここでは、セカンドコースとして、スロートチャクラを開くトレーニングをお伝えしております。

スロートチャクラは第五チャクラです。
チャクラ全体についての概論や、惑星とスロートチャクラの関係性などについてもお伝えします。

それぞれの学びに対して、出典も明らかにします。
どんなものも妄信せず、自分で確かめて自分で掴むことがスピリチュアルな真実を求める方には、より求められる態度です。

スピリチュアルな力は、すべての人が持っている力です。
そんなの、信じられない、スピリチュアルな力は特殊な人だけが持っているんでしょ?という思いが湧いても当たり前です。
ですが、スピリチュアルな力は公平です。誰にでもあるのが事実です。
ただ、それを育成するには、意識的なトレーニングが必要なだけで
それを多くの人がやっておられないので、スピリチュアルな力が開いている人は少数派だ、というだけです。

信じられなくてもいいので、少しでも知ってみたいようでしたら
トレーニングをやってみること
それが、ご自身の力を本当に育てます!

トレーニングしたご本人が、ご自分の成長を一番強く感じられると思います。
自分の心魂を痛めつけるようなトレーニングではありません。
結構、地味です(笑)。
地味なのに、ご自身がメキメキと成長していかれるのを感じられると思います。

このサービスは、質疑応答・対話形式で進めていきます。
わたしは、ルドルフ・シュタイナーさんのやり方に倣っています。

購入にあたってのお願い

☆このアドバンスコースは、【ヒーラー志望の方へ】あなたの霊的な能力を鑑定し、能力育成の方法をお伝えします、をご購入された方へお勧めするサービスです。そちらでは、ハートチャクラを開くトレーニングをお伝えしております。

☆以前まで、ハートチャクラを開くトレーニングをご購入の方のみに、こちらのサービスをオープンしていましたが、時代と逆行するので、望まれる方全てにオープンにさせて頂きました。時代霊や高みの存在が、人間の意識の発達を望んでいます。

以下の点にお答えください。

①お名前:本名でもHNでも
②年齢:30代後半といった大雑把な感じでも、大丈夫です
③第四チャクラ:ハートチャクラを開くトレーニングをされてみてのご感想、体験のシェアをお願いいたします。(ハートチャクラを開くトレーニングを未購入の方は、この項目は飛ばしてください)
④その他、疑問、質問、知りたいことなどありましたらどうぞ。

一言PR

スピリチュアルな学びは、ヒーリングを受ける方にも、良い影響をもたらします。同時に、ヒーラーであるあなたも、より自分らしく、より楽しく、より幸せな時間を過ごせるようになります!!

よくある質問

ヒーラーとして仕事をしていないと、この学びのコースは購入できませんか?
いいえ。どなたにも開かれているコースです。ヒーラーか、そうではないか、ヒーラーを望んでいるか、望んでいないかも関係ありません。
今、ヒーラーとして仕事をしているかどうかは、お気になさらないでください。それよりもご自身が、スピリチュアルな学びをしたいと感じているかが大切です。
よく言われることですが、ピン!と来るかどうかが大切です。なぜだか魅かれるならば、あなたに見えない存在からの呼び声がかかっているサインです。
スロートチャクラとは何ですか?
Throat:スロート、喉のところにあるチャクラです。
第五チャクラ、とも呼ばれています。
チャクラは全て、見えない器官です。
心臓や腎臓といった器官が、見える器官であるのに対して、チャクラは見えないスピリチュアルな器官です。
この器官は、放っておくと働きません。
育成してあげないと、働けないのです。
働かせるためには、スロートチャクラを育てるトレーニングが必要です。
そのトレーニングをこちらでご紹介させて頂きます。
最初のコースと、このセカンドのコースを購入しました。もうこれで学ぶことはないですか?
いいえ、そんなことはありません。
逆に、もっと学びたいと思われるはずです。
そこがとても大切です。

ヒーラー志望の方の最初のコース、セカンドのコースが、ネット上だけで出来る限界ギリギリのコースです。

あとは対面セッションが必要です。ちゃんと出会わないと伝わらないこともたくさんあります。出会うということは、素晴らしきことです。ネット上のやりとりで、数百数千の言葉を介するよりも、出会って話すだけでそれ以上のことが得られることが多数あります。

これ以降のコースについては、よろしかったら、わたしのHPをご覧ください。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス