電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ラジオ出演経験あり】あなたの行く末を、親身にズバリとお伝えします

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

78枚タロットを使用して、 あなたの願いに対して取るべき行動、 この先の未来、相手の気持ち、障害になっていることなどを占います。 結果については、いいこともわるいことも そのままお伝えしますので、 良いことだけを知りたいという方にはあまりお勧めできません(割と辛口です)。 厳しい未来などもカードの通りお伝えします。 タロットは一つのスプレッドでかなりの枚数を使うため、 カードの配置とリーディングまでのお時間は無言でお待たせしてしまいます。 鑑定時間短縮のため、事前に情報を送っていただければスムーズに対応が可能です。 鑑定結果をもとに、今後の指針などを一緒にお話ししましょう。 リピートすることが無いように、解決に導ければと思います。 電話を切った後、見直せるよう鑑定結果はまとめてレポートさせて頂きますので 「ちょっとしか話せなかった!」という場合でもご安心ください! 引き伸ばしのない、中身の濃い鑑定を心がけております。 鑑定時間が短くても、切電後のトークルームの回答で 鑑定結果もお渡ししますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

以下の点につきまして、お伺いいたしますのでご了承くださいませ。 鑑定時間短縮のため、事前に情報を送っていただければスムーズだと思います。 ★お名前(フルネーム。漢字は聞きません) ★お住まいの地域(都道府県のみ) ★現在の状況 ★目標や願望 ※一つの願望に対して1つのスプレッドを要します。 ※願望が複数含まれている場合、願望の簡略化をお願いする場合があります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

五月野あずみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者