8/11~13 お盆前の浄化ヒーリング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
8/11~13 お盆前の浄化ヒーリング イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

お盆前の浄化ヒーリングです。 クリスタルボウルヒーリングに加え 今回は「マウントフジ フラワーエッセンス 個人や集団の過去を癒す 」 を用いてのヒーリングです。 ■過去や過去世の傷を解放する。先祖や家系の事を癒す。 魂のダメージを修復する。過去を終わらせ新たな次元へと進む。 悲しみと苦悩の終了。霊的守護。祈りと赦し。供養。 同じ目的を持つ仲間、ソウルメイトと出会うサポートに 個人的に、いま「マウントフジ フラワーエッセンス 個人や集団の過去を癒す 」のワークがやりたいので、三日間、ひたすら集中してワークいたします。ピンときた方、ぜひご一緒しましょう。集中ワークのあと、まとめて言葉にして送りクローズするまでに二日ほどお日にちがかかることがあります。

購入にあたってのお願い

限定五名様。8/11~13の三日間、夜の十一時頃から浄化ヒーリングいたします。ご本名をお伝えください。あなた様へのヒーリング音声ファイルをお送りし、ワークで感じ取ったメッセージをお伝えいたします。※除霊関係はお受けできません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

美可里
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★随時更新。 ☆離席中はリクエストのメッセージいただけると嬉しいです リクエストいただけますとスムースに対応できます♪