9社の人事経験から転職のアドバイスをします

人事と転職者、転職エージェントの立場から転職のアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 転職
    • キャリア
9社の人事経験から転職のアドバイスをします 人事と転職者、転職エージェントの立場から転職のアドバイス! イメージ1
9社の人事経験から転職のアドバイスをします 人事と転職者、転職エージェントの立場から転職のアドバイス! イメージ1

サービス内容

下記の通り、私は転職時における登場人物全てを経験してきました。 ・本業と副業(アドバイザー)合わせて9社の大手、メガベンチャー、スタートアップでの人事経験(プレイングマネージャーから部長まで) ・転職エージェントとして年間300名への転職相談とアドバイス ・自身も転職を複数しており、その中で納得感の高い転職ができている その中で、どういう活動を設計したか、また、どういう書類、どういう面接で損をしているのかについて、適切にフィードバックができるようになってきました。 また、転職活動は、書類の書き方、面接での伝え方などが注目が行きがちですが、それだけではなく転職に至る背景や、活動スケジュールのコントロールも重要です。これら重要なポイントについて、一人一人にあった形でカスタマイズしてお伝えします。 大事な転職を踏み切ろうとしている方、また、うまくいかないと感じられている方などにご利用いただけると幸いです。 ※1時間のオンライン面談を行います。

購入にあたってのお願い

ベンチャー人事のノウハウが私の強みで、大手やレガシーの業界はあまり強くありません。 業界についての情報を聴きたい場合については、お役に立てない場合もございますので、予めご相談ください。