何だか誰かと話したい気分…けどこんなこと話せる友達いない…。なんか気分が軽くなる話し相手いないかな…
と思ってるあなたのために。
ちょっとしたお悩み相談、雑談、やべぇ悩み、どんな話題でもお話相手になります!
美大卒のタロさんが、独特な感性であなたのお悩みお聞きします。
平凡な会話や回答はつまんない!そう思っている方はぜひお電話ください!あなたのお悩みを全力で明後日の方向に連れてきます。
お話のジャンルは何でもOK!
仕事、恋愛、友達関係、夫婦仲、人生、結婚のおなやみ!
映画、アニメ、哲学、芸術、趣味のお話も大歓迎!
B級映画大好き!
明日見る映画で悩んでる方はご相談あれ!
雑談ダイスキ!
タロット占いもできます!わからないことはカードに聞こう!
無料オプションでオネェ言葉で相談にのります。
面白いですよ。
こんな方におすすめです
・ただ何気なく話を聞いてほしい、気分を楽にしたい。
・なんか寂しい、くだらない会話を楽しみたい
・今日見た映画つまらなかった
長時間お話したい人も大歓迎です!
※タロット占いのことですが賭け事の的中やペット探しはできません。
僕のタロットは無敵じゃないので、ご理解の程よろしくお願いします!