電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカウンセリングで”自分らしく生きる”のサポートを提供しています。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

男性2人のユニット形式でタロットや第6感を使って一緒に答えを探すお手伝いをさせていただけたらと思っています。ご相談の際には2人でさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。 この肉体をもった世界は意識の世界の形が現れています。タロットや第六感(直感というと馴染みがあると思います(^-^))を通して意識レベルのコミュニケーションを肉体、レベルで行うので受けていただいた方には悩んでいた対人関係が落ち着いた、恋愛運気が上がった、自分を信じていいんだと後押しされたというような感想をいただいてます(^-^) 意識が変わればこの身体を持った世界でも変容が起こりうるというところですね! 少しでも皆様が本来の自分として人生を歩んでいけるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。どうぞ気楽に雑談でもするかな、くらいの気楽な感じで受けてみていただけたらと思います。 私たち自信が意識の変容によって現実世界での生き方に変化をもたらし自分らしく生きるということを実感してきました。少しでも皆様の”自分らしく生きる”をお手伝いできたらと思っています。

購入にあたってのお願い

占いの目的は”当てる”というところではありません。もちろん当たってると感じていただくこともあるかと思います。ですが当たってる、当たってないというところではなく占いを通じてヒントを得て深いところや解決へと導いく事で意識の変容というところを目的としています。ですので当たってるか試してみようなど、真剣なご相談以外のご利用はご遠慮くださいませ。 ご相談いただく際により詳細にタロットリーディングさせていただけるよう、差し支えない範囲で構いませんので詳しく内容をお話いただけますようお願いしています。 曖昧ですとふわっとした感じでしかメッセージでない事がありますのでご理解のほどよろしくお願いします。 またご病気に関してのご相談や生死に関わるご相談は診断、断言する事はありません。一定のご相談はさせていただけるとは思いますが個人の責任で体調などは然るべき対応をしていただけますようお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

the Fool 2 Universe
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者