この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せになるためにお手伝いします

恋愛、仕事、人間関係をよりよくするために!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
幸せになるためにお手伝いします 恋愛、仕事、人間関係をよりよくするために! イメージ1
幸せになるためにお手伝いします 恋愛、仕事、人間関係をよりよくするために! イメージ2
幸せになるためにお手伝いします 恋愛、仕事、人間関係をよりよくするために! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係など悩んでいることがありましたら、タロットからメッセージを聞いてみませんか? いままで自分だけではみえていなかったことに気付くことがあるかもしれません☆ ~あの人は私の事どう思っているの?~ ~気になる彼とは今後どうなりますか?~ ~今の仕事をやめたらどうなりますか?~ ~A君とB君どちらとお付き合いしたら幸せ?~ ~一年間の恋愛運は?~ etc.

購入にあたってのお願い

お申し込み後、下記を送ってください。 ① ご質問 (現状をお書きください) ② お名前 (ニックネームorイニシャルでもOK) ③ 性別 ④ 年齢(20代などでもOK)を教えてください。 お相手がいる場合はお相手の名前、性別、年齢、お二人の関係 もご記入ください。 回答後のご質問は1つ(往復1回)までなら受付いたします。 個人情報は秘密厳守ですのでご安心を。 生死にかかわること、受験の合否、詳細な期日については鑑定しかねます。 占いの結果がすべて正しいとか回答によって人生を決めるわけにはいきませんが、自分らしく幸福になるためのヒントがみつかることでしょう!!!
価格
3,000

出品者プロフィール

マドンナリリー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者