発達障害、不登校の栄養療法、相談受けます

栄養療法って大変そう……はい、結構大変ですが、ご一緒に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
発達障害、不登校の栄養療法、相談受けます 栄養療法って大変そう……はい、結構大変ですが、ご一緒に! イメージ1
発達障害、不登校の栄養療法、相談受けます 栄養療法って大変そう……はい、結構大変ですが、ご一緒に! イメージ1

サービス内容

発達障害、不登校に効果的な栄養療法を子どもたちと実践しております。 栄養が満たされ、体がしっかりしたら、出来ることが少しずつ増えていきます! 栄養療法は長期戦で、中々に大変ですが、始める方、行き詰まっている方に、良い情報を提供できると思います。 医療的なアドバイスはできませんが、一緒に心身ともに健康な体を目指しましょう!! 我が子は、不登校経験者、発達障害で不登校継続中と様々ですが、定型児との差が開く一方だった学習面も、少しずつ取り組めるようになってきました。 子育て上の困難も少しずつ改善されてきています。 山あり谷ありの栄養療法ですが、夢を持ち自立できる我が子を後押ししていきましょう。

購入にあたってのお願い

我が家で実践しているのは、タンパク質、メガビタミンの栄養療法です。 他の栄養療法は経験がなく、ご相談をお受けできません。 タンパク質メガビタミンの栄養療法に興味のある方、または実践している方を対象といたしますので、ご了承ください。 また、栄養療法はお母様自身への取り組みも必須です。なぜなら、お母様の体が栄養で満たされていないと、様々な工夫や対策を考えていけないからです。 疲れて、頭が回らない状態で取り組めるものではないので、親子で一緒に取り組む!というお気持ちをもっていただけると幸いです。