この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安SIMについて相談に乗ります

現役販売員が友人目線でお答え致します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
格安SIMについて相談に乗ります 現役販売員が友人目線でお答え致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現在ドコモ、au、softbankでご契約の方! スマホをあまり使っていないのに高額な請求を毎月毎月支払っている方! 格安スマホや格安SIMに興味ありませんか? 興味はあるけどめんどくさい・・・。 安くしたいけど良くわからない・・・。 設定方法が難しくて自分でできるのか不安・・・。 その不安、ご相談ください! あなたにあった格安スマホご案内します! 現職として格安スマホや大手携帯会社など手掛けております。

購入にあたってのお願い

自分がどの程度スマホを使っているのか 自分だけなのか、家族もいらっしゃるのかなど 色々な種類の格安SIM会社やスマホはあります。 こちらでひな形を作っておりますので、それを記入お願いしております。 相談内容によっては現状維持、もしくは不可能な場合もありますのでご了承の上依頼ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

カズトモ ジン
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○○日の21時以降など、おっしゃっていただければご都合つけやすいかと思います。 トークだけでしたらいつでも大丈夫です。 返信が出来るときにさせて頂きます。