HTML / CSS / JSのお悩みを解決します

コーディングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください!

評価
販売実績
42
残り
3枠 / お願い中:0
HTML / CSS / JSのお悩みを解決します コーディングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約16日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

HTML / CSS / JavaScript(jQuery)のお悩み相談、ご質問を受け付けます。 「CSSが上手く作れない」 「JavaScriptが思ったように動かない」 「ブログのデザインを修正したい」 「勉強中でわからないところがあるから教えてほしい」 こんなご要望に、Web制作会社で働く現役コーダーがお応えします。 納得いただけるまで、徹底的にサポートいたします! まずはお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

・ソースコードをお送りいただくなど、可能な限り具体的にご質問をいただけると回答しやすいです。 ・基本的に、文章での回答になります。 ・本業の合間で対応しておりますので、納期は余裕を持ってお考え下さい。 ・ もし途中で連絡が取れなくなった場合はクローズいたしますのであらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

wayasblog
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は早朝、土日は早朝と昼過ぎに作業をします。 夜21時以降は返信ができません。 早朝にお返事させていただきます。